2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

コメント

現場訪問数は、かなりの一日となりました。(笑)

 

近辺では、雪も一段落いたしましたが 関東は記録的な大雪で 大変な状況となっているようですね。 まだまだ 雪のシーズンは続きますので 気を付けましょうね。

 

さて、今日の日曜日は お客様との出会いに従事した一日と。

明日、お休みをいただいてることもあり 済ませておきたい業務が多々。。。

朝一番から 来月着工予定現場のアルミサッシの採寸。 ほぼ、家全体のサッシを取り換えますので 採寸だけでも相当の時間が必要で。 続いて ご依頼のあったOB様で、変形のカーポート設置の現場調査。 こちらは数プラン必要となりましたね。

途中 一件 朝から SKのガスコンロの取替をお願いした現場へ 完成の確認に。

その後は 

車庫の塗装現場の最終確認とご請求を。 また、

昨日の雪で順延となった 焼き板塗装現場へダッシュ (走り出すさま)。さらに、

これまた 2月下旬~スタートします 増築を含めたお客様と 全体のカラー決めなどの打ち合わせにダッシュ (走り出すさま)。 まだまだ、

改修中の現場状況の確認をしにダッシュ (走り出すさま)。 お施主様は、ちょうど来客中ということで 打ち合わせは後日とさせていただきましたが ようやく本番の 改修工事がスタートしますね。

さらに ”加西タカラフェア” への案内に数件ダッシュ (走り出すさま)冷や汗 (顔)  

ということで、本日予定の10件(現場) 何とかクリアさせていただけました。冷や汗 (顔) 

お陰様で 溜まりすぎた業務も 少し改善されたようで。。。。  あ、そうそう 明日、スタートする現場、Y君、お願いしますね。

 

 

ページトップへ