2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

コメント

みんな意見はもっています!

 

昨日とは打って変わって 寒~い一日となりました。がく〜 (落胆した顔)  時々吹く突風に、寒さがより厳しいものとなりましたね。

 

さて 今日は 全体ミーテイング開催日。

議題は 今年開催予定の当社イベント、特に、前半分の意見 交換となったのですが もう、かれこれ数年 この手の企画開催をしているおかげで 設営面などなどの問題は お天気には左右されますが 手慣れ感がございまして 問題は、開催内容!考えてる顔

特に ”感謝祭” と銘打っての企画には 目玉企画もほしいもの!  次回 ミーテイングに期待をしたいものですね。

また、廃材の処理の問題や その他 自社内での問題定義にも 各人それぞれ きっちりとした意見を。

議題内容によっては みんな意見を持っているもので 何か一つ前進する展開となるのでしょうね。 まあ、これが全体ミーテイングの基本ですが。冷や汗 (顔)

現状に惑わされず、危機感を持っての展開予測を心掛けたいものですね。

皆さん、遅くまでお疲れ様でした。

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ