2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

コメント

すでに、来年の準備に!

 

え~。。 監督たちのブログ報告のように 各現場があわただしく 急ピッチで進行しておりますが、 まだまだ 小工事ですが 来週も着工を待つ現場が。。。。冷や汗 (顔)

あと、実働も約2週間! 気持ちよく新年を迎えたいものですね。わーい (嬉しい顔)

 

そんな現場も 監督さんたちに任せて 私どもはといいますと すでに 来年の営業戦略に着手しているのが現状で。。。

1月早々の 新春折り込みチラシをはじめとして、

2月には、

恒例の 加西での イベント!  まだ、制作中ですが 案内状も形が見えてきましたね。冷や汗 (顔)

とにかく 年明けは 4月の消費税増税までの期間に スタートダッシュを決めるがごとく 突っ走っていきたいと考えております次第で!わーい (嬉しい顔)

 

 まだまだ 緊張感をもって 多々、考案中ですので ヨロシクお願いしますね。わーい (嬉しい顔)

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ