2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

コメント

随分と溜まってしまいました。。。。

 

新しい週のスタートですが 夕方からは、あいにくの雨雨となりましたね。 今、結構降っているようです。考えてる顔  心配な現場もございますが、明日は朝の内であがるという予報を 期待しておきますね。

 

さて、着工現場が数多いもんですので 小工事ですが 私の出番も、ここ最近、多くなっておりますね。冷や汗 (顔)

今日も、

節水便器に取替の現場へダッシュ (走り出すさま)。 最近よく売れておりますね~。。。冷や汗 (顔)

明日も 朝一現場へ向かいます! 現場説明だけですが 気合を入れて ここ数週間乗り越えていきましょう!わーい (嬉しい顔)

 

さて、こんなことも気になっております!

そう!名刺なんです。  確か 夏前に一度整理したのですが また、こんなに溜まってしまいました。。。。。冷や汗 (顔)

1年に、どれだけ名刺交換させていただくんでしょうね ~?  改めて たくさんの方とお出会いしているんだな~と、思い知らされますが、きちっと 各部門ごとに整理しておかなくてはいけませんね。

1枚1枚 顔を思い出しながら 整理していくことにしましょう!。。。って  どれぐらい覚えてるのか?ちょっと心配ですね。冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ