2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

コメント

デモンストレーション!

 

今週も、週末を向けることになりました。

日の入りが早いこともあってか ほんと1日が短く感じ 外仕事には 工程の余裕をみておかないといけませんね。考えてる顔考えてる顔

 

さて 今日は週末恒例の スタッフたちとの工程会議を行ったのですが その前に ちょっと デモンストレーションの時間を割いてみました。

実は、リクシルさんより よく、使用させて持っていますシステムバスの床材が 変更になったので ぜひ ご説明させてくださいとの前々からのお約束でして、 

従来品と新商品の違いを、サンプルで実演!

 

汚れ落ちの良さと 最初の足触りの冷たさが、著しく改善されたようで 内容も、よ~く説明していただきましたよ!冷や汗 (顔)

サンプルもお届けしていただけるようで また、お客さんの前で実演させていただきますね。

 

Hさん! 遅い時間からありがとうございました。

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ