2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

コメント

ちょっとだけの贅沢を!

 

今夜は、少し遅い夕食レストランとなりました。 

と、いいますのも 明日、長男が東京へ新幹線ダッシュ (走り出すさま) そして次男も大阪へ電車ダッシュ (走り出すさま) それぞれ 新しい生活に出発となっており おばあちゃんを交えて家族で夕食をということになりました。 

今回チョイスしたお店は ”本店 かもめ屋”  むか~し来たことを覚えてますが、今夜は少しリッチなデイナーということで、

各々が スペシャルメニューをおなか一杯に!うまい! (顔)うまい! (顔) わーい (嬉しい顔)    たまにはいいものですね!わーい (嬉しい顔)

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ