2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

コメント

ゴルフをかねて近況を!

 

今日はゴルフに西宮までダッシュ (走り出すさま)

心配したお天気も回復傾向で、蒸し暑さこそありましたが気持ちよくラウンドさせてもらいました。

メンバーは 久しく合っていなかった同業さんで 近況など久しぶりに聞くことができ また 新しい試みも進みそうですね。仲の良いメンバーとカートに乗って、また 昼食時、そしてラウンド後の風呂場、コーヒー喫茶店を飲みながらと一日一緒にいるわけで おのずと内容の濃いい話になるもの!  これが まあ、ゴルフの特権ですね。冷や汗 (顔)

皆さん、スコアーにイライラすることもなく冷や汗 (顔) 気持ちよくラウンドさせてもらいました。 また、行きましょうね。わーい (嬉しい顔)

 

そして、夜は

このところ、サッカー好きには楽しみが続いています 代表戦!  すぐそこに迫ったW杯に向けての調整試合ですが 意外とヨーロッパのチームらしく フィジカルも強く絶好の相手となったようですね。

とにかく ”勝ち切る ” 姿勢が今後の期待に大きくつながると思うので 結果はヨシですか!  ケガだけ内容に祈りたいものですね。

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ