2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

コメント

家族総出で。。。。

 

さて、今日は実家のお手伝いあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)のため お休みをいただきました。

お手伝いとは、

そう、この時期は ”田植え” ですね。冷や汗 (顔)   まあ、機械化されてるとはいえ 人出は必要なわけで 実家総動員に一人加えさせてもらいました。わーい (嬉しい顔)

暑いかと心配しておりましたが、ちょうどいい風も吹き 機械もすこぶる快調で 予定よりも早く完了と!

ご近所の皆さんも 今日がピークのようで いたるところで 苗が風にそよいでいましたよ!わーい (嬉しい顔)

毎年のことですが 数日は 筋肉痛と戦うこととなりそうですがね。冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ