2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

コメント

連休初日は。。。

 

4連休がスタート!

初日は 大阪の友人との集まり!ビールレストラン  といいましょうか 実はこれに付き合ってもらいました。わーい (嬉しい顔)

長男のサッカーサッカー! 数家族での応援となりました。冷や汗 (顔)   久しぶりに、 長男のプレーを見ることになったようですが ”変わってないな~!”がすぐ言葉に!冷や汗 (顔)  その通りで!

と、まあ なんとか1-0で勝利しましたが 危ない試合内容でしたね。

その後帰りは 渋滞も免れたこともあり 声をかけてもらった友人のお店にダッシュ (走り出すさま)

そう、今月の当社イベントにも ”姫路官兵衛たい焼き” で出店してくれるんですよ!   高校時代の久しくあってなかった友人とも出会い 終電までビール

笑いすぎで 腹筋が。。。。    お疲れ様でした。わーい (嬉しい顔)

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ