2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

コメント

意外とスタミナが。。。。

 

さあ~ 今日からの2日間は マイホームパパになりきり 大掃除に張り切りました!冷や汗 (顔)

朝から 家中の車を 新年を迎える準備と洗車あせあせ (飛び散る汗) さすがに昼間でかかってしまいましたが。。。。 午後からは 外回りの洗える場所を ちょうど仕事でお借りした高圧洗浄機を使って 1年の埃を洗い流し ついでに、おばあちゃん家までね!冷や汗 (顔)

自分でも 意外とスタミナがあるもんだと思うくらい ハードに…ね!わーい (嬉しい顔)

そして 夜には、

夜警に出動!ダッシュ (走り出すさま)   今年も、大みそかはここで 年越しとなるんでしょうね。 冷や汗 (顔)

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ