2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

コメント

母親という存在は。。。

 

さて、今日は朝から少し遠出ダッシュ (走り出すさま)

取引先でお世話にあってる方のお母様がお亡くなりになられ、その葬儀に参列させていただきました。 若くから病を患っておられてたようで、大変なご苦労があったようです。。。。考えてる顔

この年になりますと、多くの同様な場面に出会ってまいりしたが 男にとって母親というものは 偉大なもののようですね。考えてる顔どこか、寂しさを感じる表情をたくさん見てきたような。。。。。

個人的に 早く母親を亡くしていることもあり 敏感になっているのかもしれませんね。

ご冥福をお祈りいたします。

 

ところで リフォーム部隊も本日をもって 後半のゴールデンウイークに突入ということで 毎週金曜日のミーテイングも かなり遅い時間からのスタートとなってしまいました。

一部現場で 明日もスタッフが出勤となるようですが 貴重な4連休 ゆっくりリフレッシュしてもらいたいものですね。

 

 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ