2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

コメント

お疲れ様でした。

 

新しい週がスタートしました。   しかし このところ暖かいですね~。。。。 何か気分が違いますが 明日以降は元に戻るようですよ! インフルも爆発的に広まってるようですし 気を付けましょうね。

 

さて 今夜 幼友達のお父様のお通夜式にダッシュ (走り出すさま)

幼いころですが よく 遊ばせていただいたことを覚えていますが どこの家でも、意外とおばちゃんのことは覚えてるんですが いざ、お父さんとなると。。。。。

まあ、本人が50も過ぎれば その親となると75~85歳ぐらいが多いのかな? 平均寿命となるんですものね。考えてる顔

式後は 集まった友人たちと 夕食レストランダッシュ (走り出すさま)

黒服の集団で お店の方にはちょっと迷惑をかけたかもですね冷や汗 (顔)  まあ、それぞれの親の話などなどで長居させてもらいました。

 

喪主である友人の挨拶の中にも 奥さんが看病で大変だったことを話していました考えてる顔。 ほんとに お疲れ様でした。

そして お父さんの ご冥福をお祈りいたします。

 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ