2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

コメント

ついに。。。

 

さあ!週末ですね冷や汗 (顔)  今週末も大切な週末となっております。

朝刊にも記載されていましたが 関西の私立大も一般入試が 今日からスタートしました。  我が家の次男も、チャレンジしてきたようですが。。。。。手ごたえは?  ”最悪!”冷や汗2 (顔) との答え。

バッチリやで! でダメなのも困りものですが この答えではね~   やれやれ!考えてる顔考えてる顔  まあ、終わったことはしかたない。。。。って以前にも書いたような。。。

まだまだ 続くようですがね。冷や汗 (顔)

 

ところで ついに、

”スカルプD” 使ってみることに !わーい (嬉しい顔)   あまり手入れは苦手ですが。。。。。冷や汗 (顔)

 

 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ