2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

コメント

1年間 ありがとうございました!

 

さて 今日で2013年も終わりを告げようと。。。。

今年も1年 内容は別として 何とか毎日更新ができ いろいろ綴ってまいりました。  目標は、とにかく”毎日更新”と このところ鳴かず飛ばずの心決めが多かったこともあり 一つ区切りがついたかとも思います。

毎年 3が日が過ぎたころに 振り返っているのですが 今回はどんな感想を抱くのやら。。。。。

とにかく 1年間 お読みくださった方々にお礼を申し上げるとともに 来年も ヨロシクお願いいたします。

そして 今年も、

地元 公民館にて 除夜の鐘を聞くことに。。。。。

皆様にとって 新しい年が 素晴らしい1年になりますよう 心よりお祈り申し上げます。  今年1年ありがとうございました。わーい (嬉しい顔)

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ