2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

コメント

思わず。。。。

 

お天気が続いておりますが、 今日の日曜日も、少し気になる現場などへちょっと顔出しダッシュ (走り出すさま)わーい (嬉しい顔)

スタッフも日曜出勤で頑張ってくれてたようで、いよいよ 佳境に入ってきましたね。 体調管理頼みますよ!

 

って 午後からは 少し カレンダー持参でお客様宅へ伺った程度で 少し早めの帰宅とし 久しぶりにゆっくりTV観戦とさせてもらいました。冷や汗 (顔)

ちょうど 大好きな ゴルフ 日本シリーズがあり 見ていたのですが 見入ってるうちに 初優勝のプレッシャーと戦う 宮里選手を応援していたんですが 劇的なチップインの幕切れ時は 思わず熱いものが。。。。冷や汗 (顔)

来年 楽しみな選手となるでしょうね。  藍ちゃんのお兄ちゃんのプレッシャーからも少しは…ですね。冷や汗 (顔)

そんなスポーツも 今週は これですよね!

サッカーW杯の組み合わせ。

日本は Cグループ  コロンビア ギリシャ コートジボワールとの組に。

いよいよ 対戦相手も決まり ほんと、6月が待ち遠しいですよね。 頑張ってもらわなきゃ!わーい (嬉しい顔)

 

 

あ、PM11:00!  ”トンイ” をみなければ。。。。冷や汗 (顔)  今日はこの辺で!手 (パー)わーい (嬉しい顔)

 

 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ