2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

コメント

ホームページを見て。

 

店長の福田です。 本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

週末の土曜日! 数日前の予想に反し雨雨こそ降りませんでしたが 何かパッとしないこの時期特有のお天気曇りとなりました。 まだまだ、イベントが多いこの時期 お天気晴れが望まれますよね。

さて、先ほど関東の方から 弊社ホームページを見て リフォーム物語に記載しております建物が、今求められてるものとよく似ているとの事で、お問い合わせを頂きました。冷や汗 (顔)(もし、ご覧になっておられましたらお礼申し上げます。わーい (嬉しい顔))  関東まで出向くとはいかないまでも 参考していただけることを非常にうれしく思いますね。

また、姫路よりご来場いただいた方もいらっしゃり こちらも弊社のホームページを見てこられたそうです。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

なかなか入り込んでいただかないと 詳細などが分かりづらいものになっているのですが これからも 毎日の行動を出来るだけお伝えできるものとしていきたいところです。考えてる顔考えてる顔

ここ最近のハードな現場も完成現場が増えてきております。 仕事ぶりも、ぜひぜひご紹介させていただきますね。

ちなみに、

昨日完成した現場です。 和室リニューアル現場ですが 畳、障子、襖などなど新しくするだけで すごく落ち着ける空間へと。。。。また、

アルミサッシの取替部すべてに 窓台を設置!  小物好きな方には大好評ですね。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ