2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

コメント

厳しい目で。

 

店長の福田です。本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

雨予報で 本日指定日工事の段取りにやきもきしておりましたが 予想外に雨降りも少なく 本日無事完成となりました。 商店街での足場も順調に組み立てられ 来週から屋根工事スタートですね。冷や汗 (顔)

さて、続いております完工現場の一定規模工事現場へ完工チェックに本日伺わせていただきました。

この現場も大変きれいに仕上がっており 指摘箇所も数少ないのですが ここは厳しい目でチェックをさせていただき数か所の手直し指示を決めております。

また、担当現場と違うため 設計計画図と仕上げ図のみの確認で行うため かえって第三者的目線で見ることができるのもいいところが多いかなとも思えますね。考えてる顔

設計通りの仕事が100%ではないところも見えてくる。。。 そんな気がしますね。冷や汗 (顔)

ページトップへ