2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

コメント

提出用写真を。

 

店長の福田です。本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

徐々に 今年の実働日数を気にすることが多くなってきましたが 後1か月間と言ったところまで来ましたね。 年内施工可能かどうかの判断もシビアな段階になってきましたので 本日の工程会議でも 来月分を重点的に打ち合わせさせていただきました。 小工事の入れ込みは十分バランスを注意してしなくてはと思っております。

さて、そんな今日は 増築中のS様邸へ完了検査時に提出しないくていけない写真を撮りに!

外部の構造用合板の釘ピッチ、必要金物の取付状態および軸組全般の写真を数枚。  さあ、内外装ともにスピードアップして進めていきますよ!わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 

ページトップへ