2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

コメント

今しばらく。

 

店長の福田です。本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

しばらく報告を怠っていましたが冷や汗 (顔) 増築予定のS様邸の基礎が出来上がりました。

来週より 造作工事着手させていただく予定ですので 今しばらくお待ちくださいませ。 また、

ブロック積用に石垣を補強しております現場も お天気晴れ続きが功を刺し 順調に進行しております。ほんと 外仕事にはいい季節となっておりますね。

そして 久しぶりにタカラさんの最高級システムバス プレデンシア を設置しています現場へも伺ってきましたが、

モノトーンの色調が印象的で 養生を外した仕上がりが楽しみですね。 今、担当現場監督に確認しますと 今日からお風呂使用できるそうで また、感想伺ってきます。冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

 

ページトップへ