2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

コメント

自社完工チェック。

 

店長の福田です。本日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

TVTVでは 週末の選挙と台風台風の話題が主となっておりますが、スポーツ好きとしては 国内外のベースボールに興味深々と言ったところでしょうか? セ・パ共にいい勝負になってきていますが、やはり気になるのがメジャーリーグの ヤンキースVSドジャース  それも 可能性としてある ぴかぴか (新しい)マー君VSダルビッシュの初戦対決!!ぴかぴか (新しい)  これって 実現すれば ワールドシリーズの初戦が日本人投手対決ですよ~!  すごいですよね~わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)   これから年末にかけ メジャースポーツも目白押し! サッカーゴルフテニス野球バスケットボール。。。わくわく感は盛り上がる一方ですかね。冷や汗 (顔)

さて、今日は引き渡しが迫る物件の完工チェックに伺ってきました。

追加工事もいただきまして ほぼ平家建て中古住宅のフル改修となり ご覧のようにリフレッシュ感満載ですね。わーい (嬉しい顔)明日のハウスクリー二ングにて 完工となる予定です。

今後も、引き渡し物件増えてきそうです。わーい (嬉しい顔)手 (パー)

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ