2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

コメント

年明け工事も順調に。

 

店長の福田です。本日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

定休日の水曜日となりましたが、事務所こそひっそりとしておりますが 現場状況は大変バタバタと忙しくさせていただいております。 今日も私担当の着手現場が一つ! 昨日予定通りの工程でスタートさせていただきますとご挨拶に伺ったのですが、”楽しみにしてるで~!”と少しプレッシャーを頂いて帰ってきました。冷や汗 (顔)  私担当といいましても、現場監督が取り仕切ってくれるというのが正解で 逆に、いかない方がスムーズにいく! ってのが定説ともなってきてますね。冷や汗 (顔)  出来る限りの顔見せ心にしておきます。。。。わーい (嬉しい顔)

さて、そんな今日ですが 朝から1件 スタッフ岡下とファーストプレゼンに伺ってきました。 OB様宅で 先ごろの1階大改修に続いて今回は2階全面のリフォーム案件を頂いております。 ある程度のお任せはいただいておるのですが、ポイントとなる旧タイプのアルミサッシ類をどうされるか? また 間取りの出入り口、導線がいかがか?などご家族でのご相談をお願いしたとも言えますね。冷や汗 (顔)

1階に比べると短期間での施工かと思われますが 少しお正月位までには。。。難しいことをお伝えし 年明け施工で大体のご了解を得て帰ってまいりました。

先日も一案件同様な感じで進んでおりまして 年明けの受注も少しづつですが進んできております。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

11月4.5日に予定しております 久しぶりの ”リフォーム相談会”  こちらの方にも注力をしており、同日開催のセミナーも少しづつですが 埋まってきておりますね。 是非とも HPのお知らせをのぞいてみてくださいね。

ページトップへ