2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

コメント

ちょっと現場報告を。

 

本日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

今日は ちょっと進行中の現場情報をお知らせしたいと。まずは 新築中のM様邸。

階段も取り付けられ 順調に1.2階の造作工事が進んでおります。

外装もようやくスタートし いい雰囲気に仕上がってきてますね。冷や汗 (顔)  出来上がりが非常に楽しみな現場です。わーい (嬉しい顔)

そして O様邸は、既存の味ある木製面格子を残したく、窓を断熱サッシに取替、木格子を復旧してみました。

大工の丁寧な作業にて、味ある雰囲気は保たれましたよね~。冷や汗 (顔)  こちらも急ピッチで進行中です。

そして 最近床下の環境改善工事が多いのですが 先日N様邸にて ”建築カーボン”の敷詰めを完了させていただきました。

じめじめシーズンになると、毎年嫌な臭いが床下より漂い困られていたのですが これで改善されると思いますよ! そして来週も 同”建築カーボン”敷詰め現場控えております!冷や汗 (顔)  やはりいいものは使ってみたいですものね。手 (パー) 

ページトップへ