2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

コメント

意外と無いものなんですね。

 

店長の福田です。本日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

さて、今日は知り合いの会社様のゴルフコンペゴルフに参加させていただいてきたのですが、年々規模も大きくなってられるそうで、参加されてますみなさんの雰囲気も実にいい感じでわーい (嬉しい顔)、社風が見て取れますね。 見習いたいところが多くあり、その面でも参加意義を感じておる次第で。。。冷や汗 (顔)  次回もまた宜しくお願いいたします。 それにしても、今日は夏とも思えるいいお天気でしたね。わーい (嬉しい顔)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

さて、話は変わってプライベートな話となるのですが、来月に甥っ子の結婚式を控えておるのですが、式場が東京ということで、少し身内内でドタバタしておりますかね。冷や汗 (顔)  式場の雰囲気に合わせた装いも必要かと情報収集を進めておるのですが、この年になりますと身近では 男は礼服、女性は留めそで(着物)というのが定番と決めていますかね?冷や汗 (顔)  それで十分かとも思うのですが 話題は ”ドレス” に!  ここからは嫁さんとの会話ですが ドレスって普段何気なしに聞いていますが 実際 雰囲気に合わせるのが難しいものなのですかね?考えてる顔  新婦の友人となるとわかりやすい面もあるのですが 親族となると。。。。。ですね~。

実際、どんな洋服があるの?って聞いてみたのですが 意外と無いものなんですね。  この機会に買う!。。となるのも怖いので 話題もそこそこに 風呂に入りましたが冷や汗 (顔)   我が子は別としても これからしばらく祝い事が続きそうなことを聞いておりますしね。 意外と地元での結婚式が少なかったするかもです。。。。冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

 

ページトップへ