2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

コメント

先輩方に頭が上がりませんね。(笑)

 

店長の福田です。 本日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

さて今日は 早朝より出身高校OB会のゴルフコンペに 同期6名で参加して参りました。 総勢180名になる大所帯で、当然のことながら ゴルフ場を貸し切っての 各ホールよりショットガン方式にてスタートと。

込み合う関係で 待ち時間も長いのですが 各ホールごとに話題は豊富で レッスン有、ツッコミ有の楽しいラウンドで、年頃の子供たちの話題でも盛り上がってしまいましたね。冷や汗 (顔)

各会期生毎に争う団体戦でも、また個人戦でも 私たちをはるかに上回る数字で 諸先輩方には頭が上がらない結果となってしまいましたね。 ゴルフは若さだけではないことが十分証明されますし 今後のはげみにもなりますね。わーい (嬉しい顔)

顔なじみの方にもたくさんお出会い出来、お元気そうな顔を見れるいい機会ともなっております。  また 最後に歌う”校歌”は いつも大合唱で 年齢を感じることもそうなんですが、一体感も感じるいい時間となっています。わーい (嬉しい顔)

出来ることなら 毎年参加させていただきたいものです。

 

 

ページトップへ