2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

コメント

たくさんのお誘いを。

 

本日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

水曜日、事務所は定休日の一日ですが お電話はたくさんかかってきます。冷や汗 (顔)  季節柄、夏の片付けに伴うご依頼も多いのですね。

さて、暑さもさわやかさを増し、虫の声と共に物悲し感をひしひしと感じておりますが もう一つ暑さを過ぎれば 大好きなゴルフのお誘いも増えてきます。  いくつかの定例行事に加え 最近はお付き合いのゴルフが非常に増えてきました。 飲みながらのコミュニケーションよりは 断然こちらの方が性に合ってるのですが 年々 仕事休みがゴルフというお決まりごとが定着しつつありますね。冷や汗 (顔)

明日は 高校のOBさんでの大型コンペにいくことになっております。 同年組でラウンドするのですが こちらも久しぶりなメンバーがズラリで 楽しみともなっております。

秋の定説 ”スポーツの秋” ”読書の秋” この二つは心して努力しておりますが冷や汗 (顔)  もう一つ ”食欲の秋” コチラは努力して 抑えなければいけません。。。。 でも、サンマやキノコ類はこの時期最高にうまいんですよねこれが!うまい! (顔)冷や汗 (顔)

さあ、仕事も精力的に! そして ゴルフも可能な限り参加させていただきますね。わーい (嬉しい顔)

ページトップへ