2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

コメント

プレゼント用に。

 

店長の福田です。本日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。わーい (嬉しい顔)手 (パー)

予報通りのすっきりしないお天気曇り雨となっておりますが、気分的にも曇りがちになるそんな気温の変化も加え、はや週末を迎えようとしておりますが。。。。 そんな今日は、事務所にこもりながらの事務仕事と決めていたのですが、どうも調子が出ない。。。?冷や汗 (顔)事もあり 明日が私用(法事)の休みということもあり ちょっと現場を見回ってきました。

雨の合間を見て 屋根材の取付となっています F様邸に始まり、

和室造作中の 新築M様邸。

そして シロアリ被害に合ったH様邸も和室の造作がほぼ出来上がってきましたね。冷や汗 (顔)  まだまだ、確認ヶ所がございましたが、外仕事以外は順調にに推移しているようですね。

 

ところで、今日はちょっとOB様宅へ伺うついでに 約束の物を作ってみました。

これ!実は先日来より床下で使用させてもらっています ”建築カーボン”と言う調湿炭でして、小さな布袋に小分けし、シューズクロセットや換気設備の無い収納部などに置いていただこうと 作ってみました。  良いのが、有害物質などが心配される廃材による炭ではなくて、山林保護の為伐採した赤松生木をチップ状に加工した純粋木質炭素なんですね。たくさんある炭の中から厳選しております! ぜひ効果のほどを!”と近々現場のOB様に少しづつですがお配りしています。

消臭効果もございますので トイレや洗面室などにもいいかもしれませんね。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ