2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

コメント

解らないものですね。

 

本日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

今日はなんといっても気になるのが台風情報台風でして、朝から何度PCやスマホを見た事でしょう!冷や汗 (顔)  スタッフ共々各現場をまずは確認し 今後の荒天を予想し 早めの仕事終わりとした現場も多数ございましたね。

当初の進路予想から少しずつ東にズレ 一時は真上。。。って感じの時間帯もございましたね。結局近畿地方を横切り  中部、北陸地方へと横断していきましたが 意外と風も雨も騒動したよりは。。。ってのが実感ですね。 進路右側の被害が大きくなるとは以前より聞いていたのですが それにしてもこんな近くを進んでいるのに。。。って感じでした。

まあ、被害が無かったことはありがたい事で お約束の現調現場も予定通り進めることができましたし、担当現場でも大きなトラブルもなく 良かったなというのが本音ですね。

とはいえ これからが本当の台風シーズンですし 今後もこの緊張感が何度となくあるかと思われますが 仕事柄、避けることのできない項目でもありますね。考えてる顔。。。冷や汗 (顔)

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ