2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

コメント

ここまでご存じとは。。。(笑)

 

本日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

夜中の雷を伴う豪雨に嫌な予感を感じておりましたが、地元市川町では高速道路の土砂崩れによる通行止めや 地域の通勤の足となっています”播但線”の朝からの運休と被害が大きかったようですね。 お約束の現場へ向かう道路もその影響か? 所々混雑しておりました。 地元の友人からのラインで状況も少しわかりましたが、早い復旧を祈るばかりですね。

そんな混雑した道路を経て向かったお客様宅でのお話ですが、ご依頼内容は勝手口のドアが開かないとの事で 取替用の部材を持参し うまく取り替えにて解決できたのですが 最中お客様と少し会話を!

地元という事なのでしょうか?冷や汗 (顔) 兄や姉の職場や健康状態までかなり詳しくご存じでびっくりしました。冷や汗 (顔) もちろん親父の事も年齢まで知っておられ、母が早くなくなったことまで。。。。  親戚の方かとも思いましたが 詳しく聞いてみると、身内のおばさんの超お知り合いだということが解りました。(なんとなく解決したような。。。冷や汗 (顔)) お客様もお一人で暮らされてるそうで、今後の事でのお話も色々と。。。。 

ちょっとした修繕工事ですが メインの出入り口だったそうで 大変喜んでいただき ”今後も何かあればお願しますね!”わーい (嬉しい顔)とお礼のご挨拶も。

改めて 生まれ育った地元の情報網に感激した一日ともなりました。  大切にしていきたいですね。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

ページトップへ