2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

コメント

夏の終わりに。。。

 

本日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

最近、暑さのせいでもないのでしょうが夜寝る時間が遅くなっております。。。冷や汗 (顔) 昨夜も寝付けなくTVをつけていますと 柔道の世界選手権が放送されておりまして スポーツ好きとしましてついつい。。。 結果は前日に続いての男女ともに金メダルという快挙を目のあたりにするという幸運に恵まれ ますます寝付けない結果となってしまいました。。。冷や汗 (顔)  いや~最近の柔道 特に軽量級はスターがどんどん出てきていますね。 楽しみ楽しみ。。。わーい (嬉しい顔)

さて その暑さにつながるのですが 倉庫には、

ご覧のようにエアコンがズラリ! ご自宅を老人施設に改修されるOB様のお手伝いで 本日取付に伺ったのですが、今年はなぜかエアコンの取付が多かったような気もします。 先日のセミナーでも ZECH申請の関係で 建設業者のエアコンの取付が多くなっているとも聞きました。 弊社の場合は、中身が少し違うのですが事前の計算式の必要な申請となりますと、あとで量販店さんでの取付は難しい。。。とこのような流れが増えてくるのではないでしょうか。

今日 エアコンを6台取付させていただいたのですが 保証書などの書き込みの為リモコンを現場に残して帰ろうとしますと 施主様が ”みんなまとめて持ってきてちょうだい”。。。と。  今夜エアコンが使えませんんが?と尋ねましたところ、”朝晩涼しくなってきたので、夜は使わないですよ!”と。冷や汗 (顔)

真夏の終わりを感じる そんな会話ですね~冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

 

 

 

 

 

ページトップへ