2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

コメント

氷嚢。。必需品ですね。

 

本日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

今日の水曜日定休日は これまでのお付き合いで交友のある取引先の面々とのゴルフゴルフに行ってまいりました。 かれこれ。。かなり前に話題となり すべての者の予定が合うとなるとやはりかなり難しいもので この真夏の開催日となってしまいましたね。冷や汗 (顔)  ただ 今日は気温こそかなり高かったようですが 気持ちの良い風が時より吹くことで、この時期としては助かったではないでしょうか。

で、今回ゴルフ場側も簡易的なものは用意してくれたのですが マイ氷嚢を持参してみました。仲間内からも試してみては。。と声掛けしてもらったのですが ちょうど子供たちが使ってたものがあり 今回試しにと。。。  これがいいんですよね~  首筋 両脇 おでこ。。などなど 水分補強は当たり前ですが この冷却はことのほか効果があると思いますね。わーい (嬉しい顔)

前回で 紫外線による目の痛みを感じ サングラスも使用してのラウンドで もうこの2点は外せないと感じました。ゴルフ以外でも 持参するといいのではないでしょうかね。冷や汗 (顔)

仕事繋がりとはいえ 今日は友人としてのラウンドで ほんと、この暑さの中 楽しくラウンドさせてもいただきました。 また 時間が合えば是非とも開催したいですね。  皆さん宜しくね。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 

ページトップへ