2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

コメント

監督を交えて打ち合わせ。

 

本日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

週末の土曜日ということで 多くの完工現場などへ最終の打ち合わせに伺う日となりました。 早速のご入金を頂いたり、完工の引渡書に笑顔でサイン頂いたりと 現場スタッフの頑張りでうれしい引き渡しとなっております。わーい (嬉しい顔) 今後も 現場担当者として私も含め アフターフォローを頑張ってやっていきましょうね。

そんな完工現場ばかりですと 立場的に笑顔になれないのが本音なんですが冷や汗 (顔) 次現場への打ち合わせも 監督と一緒に順次行ってもおります。

8月終盤から9月にかけましても 私担当でも数多くの新しいお出会い現場がスタートします。 他担当もスムーズに展開中との事で 引き締まった秋シーズンのスタートとなりそうです。わーい (嬉しい顔)

取り急ぎ あと5日となった8月の終盤をきっちり乗り越え 夏の疲れが出るこの時期の体のケアも 明日の日曜日を心身ともに有効に使ってもらいたいですね。冷や汗 (顔)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ