2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

コメント

さあ、8月も最終週!

 

本日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

さあ、8月も最終週がスタートしましたが 今年も、はや2/3が過ぎようとしていますね。考えてる顔考えてる顔 セミの鳴き声がなくなり 暑さへのイライラ感も幾分収まったような気がしますが 祭りの練習太鼓の音も、もうすぐ始まりますね。運動会など。。。また忙しい秋がスタートしますね。考えてる顔考えてる顔

各現場も 週明け工事がスタート!

造成工事も順調に進行中ですね。今しばらくのお天気晴れ期待しております。わーい (嬉しい顔)

さて 今日は加盟団体 ひょうご安心リフォーム推進委員会の運営委員会に神戸まで電車ダッシュ (走り出すさま)。 今週末に迫った高砂会場での消費者セミナーの集客が思わしくなく、地元の業者様共々少し冷や汗をかくことに。。。。冷や汗 (顔)冷や汗 (顔) 再度のお願いに注力させていただきますね。

今日も たくさんの議題案についての意見交換や その後のセミナーなどなど かなりハードな内容となっておりまして、帰宅後は少し整理しないといけないですね。

 

 

 

 

ページトップへ