2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

コメント

週末。

 

本日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

今週は ゴルフやイベントごとがたくさん予定に入っていたこともあり この週末はその分お客様とのお約束もたっぷりと。。。冷や汗 (顔)  朝一番から、少し難しい浴室改修のお話に伺ってきました。 直火焚きの浴室を今も現役でお使いのお宅なのですが 排水口の故障で、少し使用に差し支えが出てきており 浴槽交換などを考えておられるのですが なかなかフィットする商材がなく 困っております。。。。考えてる顔  思い切ってSBに取替も話に出たものの 現在サブ浴室的な存在であることから 高額リフォームに踏み切れないそんな状態ですね。冷や汗 (顔)  今日は 少し違う提案をさせていただき またご家族でご相談していただく事になりました。 もう少し打ち合わせしなくてはいけないですね。

さて 気になるのが 台風台風でして 徐々に進行コースの範囲が決まってきているようで どうやら近くを通過しそうな雲行きですね。考えてる顔

解体現場でも 急遽予定を変更し 上部部分を中心的に壊し 防音シートの撤去を進めていくこととしました。 強風対策が仮設工事では一番のポイントとなりますので 必要最低限の飛散防止シートは残し 他の部分は風通し良くシートの撤去を進めさせていただきました。

7日月曜日の午後からが一番接近しそうな予想となっていますね。  再度 月曜日の朝 確認させていただきます。

とまぁ、明日の日曜日の商談も含め 気を緩めないようこの週末乗り切りたいと思います。わーい (嬉しい顔)

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ