2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

コメント

明日開催です!

 

本日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

何気なく 事務所設立10年。。。 なんかやりたいな~。。。からスタートしたとような。。。。冷や汗 (顔)  ほんと、スタッフ全員の協力のもと 本日10周年感謝祭の準備がほぼ完了しました。

長らくリフォーム事務所前に掲載していました”のぼり”も本日感謝祭会場に移設し、

一工夫した展示をスタッフ全員で一気に仕上げてみました。  きっと見ごたえあるものになっていると思いますので皆さん楽しみに来場お願いしますね。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

そして 本社建具屋の粋なはからい。。。。

〇〇ドア!も登場!わーい (嬉しい顔)   皆さんで写真撮って”SNS”に利用してくださいね~!!

ちなみに、

吹き出しを拡大してみてくださいね。 面白ツールもご用意しておりますので。。。。

では明日、会場でお待ちしておりますね!!わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 

モリ・リフォーム 10周年感謝祭

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ