2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

コメント

覚えていただき。。

 

本日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

今日は午後から 加盟しております パナソニック”住まいパートナーズ”(旧”わが家見直し隊”)の”躍進コンテスト感謝の集い”に大阪まで伺ってきました。昨年も参加させていただいただいたのですが 今年も今後の営業展開の説明などを聞かせていただき その後の セミナーも興味あるものとなりました。 新鮮味のある住宅事情や今後の進むべき進路をいろいろ考えさせられる機会となりましたね。考えてる顔

そして 懇親会では近隣の同業者様と席を共にさせていたき 名刺交換をはじめ たくさんの方とお話も。 昨年も同席させていただいた方にはお声かけもいただき、覚えていただき大変うれしい気持ちになりました。わーい (嬉しい顔)

来年も又、お呼びいただけるよう頑張らせていただきます。わーい (嬉しい顔)

 

ページトップへ