2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

コメント

あちらこちらで。

 

本日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

今週末は少しお天気が心配ですが アウトドアにはいい季節がやって来ましたね。わーい (嬉しい顔)  仲間からもよくキャンプやバーベキューのお誘いを受けているのですが なかなか休みが決まらず”ごめん。。ごめん。。”と裏切っております冷や汗 (顔)冷や汗 (顔) 近々 こちらから指定日連絡させてもらいますね。

さて このところ土日を中心に 迫ってまいりました 10周年感謝祭 の動員に頑張らせていただいているのですが、 あちらこちらで ”楽しみにしてますよ!” と、ありがたいお言葉頂いております。わーい (嬉しい顔)

そこで 本日より折り込みチラシでPRさせていただきますね。

 

モリ・リフォーム 10周年感謝祭

 

 

ページトップへ