2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

コメント

社内検査。

 

本日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

私事ですが 昨夜次男が帰ってきました。 今日(日曜日)大学の授業になるようですが郊外での実習およびセミナーがあるということで 今住んでいるところより近いため一時帰省してきたということでしたが 少し 将来の事を話し合う時間もあり、話を聞いてみました。冷や汗 (顔)  ようやく 目指している物の輪郭的なものが見えてきましたが、営業、事務系。。。とかいうものではなく、環境関係に間違いないのですが やっぱり今回もよくわからずじまいでした。冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)  聞き取り側がこんな感じなので 本人も話す意識が薄れたのかもしれませんが。。。ね。冷や汗 (顔)  今は 大学院へ行くのか、4年生就職するのか悩んでいるようで ”気に入った就職先がないから大学院へ行く” はだめだぞ!とだけ言っておきました。考えてる顔  目的を持ち、それに伴う行動は今後の財産であるので、この時間は重要だということだけ伝えたかったですね。  ”あくまで本人の意思を応援” これが我が家の方針なんでね。冷や汗 (顔)

 

さて 今日日曜日は 引き渡しが迫ってきました T様邸の 社内検査を兼ね 現場を少し覗いてきました。

少し生地でトラブりました内装クロス工事も 日曜日出動で何とか間に合いそうで いい雰囲気に出来上がってきましたね。週明け美装工事 畳、網戸など納め 完成へと進んでいく予定です。施主様にも少し立ち会っていただき 修正点などの確認もしていただきました。

まだ工事中にも関わらず ”空気感がいいですよね~” とWBハウス 早くも好評のようです。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 

ページトップへ