2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

コメント

ご遠慮なく。。。

 

本日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

さあ、5月の声がすぐそこまで聞こえてくるようになりましたが GW前、最後の週がスタートしましたね。大型連休を予定してられる方にとっては あとひと踏ん張り! 気合を入れて4月を乗り切りましょうね。わーい (嬉しい顔)  個人的にも連休はいろいろお声掛けをいただいたり、子供たちの帰省話で予定が行ったり来たりしておりますが、まったり過ごす予定が。。。なんか変な方向性が示されています。。考えてる顔  とにかく一区切りの週末となるのは間違いないようですので、一つ一つこなしていきたいものですね。

そんな今日も OB様より携帯電話が、

以前納めたIHコンロの調整に伺ったのですが ご主人曰く”メーカーさんが来てくれるものと。。あんたが来てくれるんやったらこれもみて~なぁ。”と道路側の窓サッシと焼き板をやり替えてほしい。。。とのご要望を。 早速採寸させていただき 提案させていただきますね。  ところで 何やら最近 わたくしが現場に行くと”珍しい人が。。。”的反応が多いような気がしますが まだまだ 現場人ですのでよろしくお願いしますね。冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

 

モリ・リフォーム 10周年感謝祭

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ