2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

コメント

意外と使ってるんですね。

 

本日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

さて、今日は朝から2軒の現調を済ませ 実家へ車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)。 

先週から取り掛かっていました庭の”つるべ”の屋根が完成しました。 杉皮屋根から銅版一文字葺きへと変貌!そして棟は竹仕様としてみました。真新しい銅色となり今しばらくの時間を経て、なじむ色へと変わっていくことになるでしょう。 携わってくれましたスタッフさん!ありがとうございました。

そして もう一つの要件が、

数年前に子供たちから親父にプレゼントした”マッサージチェアー”が故障し、その修理の立ち合いに。 調べてもらうと足の部分のモーターが壊れていたようで取替が必要となり その場でお願いしました。

修理中も少し話をさせてもらったのですが 累積の使用時間はなんと1800時間!  意外と使ってるんですね~冷や汗 (顔)  とはいえ、まだまだ頑張って癒してもらわないと困りますからね~。何事も早めのメンテナンスをですね。

 

モリ・リフォーム 10周年感謝祭

ページトップへ