2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

コメント

少し肌寒し週明けと。

 

本日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

昨日の日曜日は お花見。。。と思ってられた方が多かったと思いますが お天気は何とか。。でも少し肌寒かったですね。そして今日も。考えてる顔    ただ、SNSなどでは やはり地元”姫路城”の桜ネタが抜群に多かったですが 昨日も仕事ということもあり 今年も桜の下でのビールは縁が無かったですね。冷や汗 (顔)  お誘いいただいた方々には ほんと申し訳なかったです。冷や汗 (顔)

さて、今日は小学校の入学式があり、4月も中盤を迎えようとしておりますが これからが、リフォーム業界も春シーズンを迎えることになります。様々なご依頼に走り回って走る人おりますが、 週末に引き渡しが迫っていますマンションリフォームの完工検査に自ら行ってまいりました車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)。 担当現場監督と一緒に各室各部の状況を確認してきましたが、おすすめした全面改修となったおかげか 各部きれいにリフレッシュされ 気持ちのいい空間となっていましたね。とは言え数か所の手直し指示と、共有部に属する部分のクリーニングが後日ということで 最終チェックをきちっと指示してきました。 お客様からの予算内でのリフレッシュ工事でしたが 喜んでいただけるかと確信を持った次第です。

その後も、

施工中の現場や、

週末の完工現場のチェックなどに伺い、夜には商談進行中のお客様宅へ確認ごとに。。。と  いつもの週明け行動でしたね。冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

また、大規模リフォームも本日よりスタートしました。 スタッフ共々花粉症に負けず頑張ってまいります。

 

モリ・リフォーム 10周年感謝祭

ページトップへ