2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

コメント

何やら不安げな空模様。。。

 

本日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

新しい週がスタートしましたが 朝から天気予報が気になっていましたが 案の定 現在、外は大変な雨風となっておりますね。今夜は 同業さんたちと定期的な情報交換の集まりで 神戸まで行っていたのですが さすがに”警報”が発令されたということもあり、人は少なかったですね。 その分 多くの壊れた傘を見てきましたがね。冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

お天気も荒れましたが 世界情勢も。。。。考えてる顔考えてる顔心配ですね。 今夜はそんな時事ネタもたくさん会話の中に盛り込んで、毎回のごとく楽しんできましたが 個人的な相談もたくさん。。。。  

会社の事務システムをどのようにしているのか 数人と話してきたのですが ”便利そうで、いいな~。。”と言いながら、なかなか手が出せてないことも事実のようですね。 実は今日、先日ご紹介いただいた担当者の方にわざわざリフォーム事務所まで出向いていただき、 新システムのプレゼンをしていただきました。 スタッフの増員などの変更に、10周年を迎えるリフォーム事務所の改革も含め イベント前の少ない時間ではあるのですが そちらにも気持ちをシフトして 弊社新年度の取組みに注力したいと思います。

このところ 事務所籠りが日常的になってしまっています冷や汗 (顔)が、事務系の効率よい処理にてできた時間を SNSをはじめとする発信力 またアフターを含めた行動力に置き換えることが 急務と考え、お客様への対応を一番に スタッフの役割・配置も今一度考えてみたいと思います。考えてる顔考えてる顔

 

モリ・リフォーム 10周年感謝祭

 

ページトップへ