2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

コメント

新築進捗状況。

 

本日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

今年は取引先やメーカーさんの営業さんと話をしていますと お子さんが新入学される話をよく耳にします。今日が小学校の入学式と聞いていますが、お天気はどうだったんでしょうね?  いいですね ピカピカの1年生!わーい (嬉しい顔)  皆さん ぴかぴか (新しい)ご入学おめでとうございます。ぴかぴか (新しい)

さて 今日はちょこっと新築中のT様邸へ車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)

造作工事では天井下地が出来上がり 電気配線も終え 下準備工事がどんどん完成しております。 今後床材貼、各建具枠・窓枠の取付後 天井・壁のボード下地。。。と進んでいきますね。  今月中には かなり形も見えてくると思います。 外部は雨天が続き、少し工程が押し気味ですが 並行して今月末にはこちらも形が見えてくるものと。 トいうことで 今後の詳細な収まりを確認するため 今週末には施主様と現場打ち合わせを予定しています。出来上がりがほんと楽しみですね。わーい (嬉しい顔)

そして 夕刻には 月一開催の 全体ミーティングを。

議題のメインには 迫ってきました”10周年感謝祭”の詳細な打ち合わせとし 各担当分野の細かな打ち合わせを時間をかけじっくりと。   そして、新年度を迎えるにあたり いろいろな取り組みの変更や継続していくことの再確認をスタッフ全員に周知してもらい、大雑把な説明しかできませんでしたが 次回には意見交換できるものを提出させてもらおうと思っております。

わが社にとってのぴかぴか (新しい)5月ぴかぴか (新しい)は、大切な節目の月でもある事から 大きな1年のスタートの一つでもありますしね。時間は短いですが しっかりまとめていきたいと思います。考えてる顔考えてる顔

 

モリ・リフォーム 10周年感謝祭

 

 

 

 

ページトップへ