2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

コメント

我が家も使っています。

 

本日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

昨夜の荒天の為 朝から雨漏りのお電話をたくさんいただいております。 台風並みの南風による降込みで、縁側や玄関、応接室などが主な被害場所で サッシ回りや庇など調査にバタバタする午前中と。。。。  それにしても季節外れの荒れた夜となりましたね。考えてる顔考えてる顔

そんな中 今日は昼食時にスタッフ全員で ”トリム” さんの商品説明を聞きながらお弁当をいただきました。うまい! (顔)

迫ってきております 弊社”10周年感謝祭”でも出店していただき たくさんの方に水素水の良さを知っていただければと思っております。

実は、我が家でも数年前より使わせていただいております。わーい (嬉しい顔)  なかなか持ち歩いて。。。まではいけてないですが、朝晩にしっかりとした量を飲用しております。  感想としては、水自体も大変おいしく、決してに飲みにくいものではないのと、ひとつのルーテイーンとして確立してしまえば継続性も容易で 確かに胃腸の調子はいいように感じます。

今日 改めて実験も交えながらの説明に 再度のみ続ける意味を感じ取った次第で。。。。冷や汗 (顔)

決して お安い買い物でもなく また寿命もある商品ですので じっくりきっちりとした説明の上ご納得いただくのが先決かと思います。  どうか”トリム”さん以外でも同様な商品説明させていただく最新商品を多く展示させていただきますので 感謝祭 いらしてくださいね。

 

モリ・リフォーム 10周年感謝祭

 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ