2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

コメント

今日もお風呂!

 

本日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

寒い日が続きますね。雪雪 こそ多く降りませんが、体感的には底冷えのするこちらの方が堪えるので カイロなどが離せませんね。

さて 一昨日に続いて今日も浴室改修のGO!を頂きました。冷や汗 (顔)  幼馴染の友人宅で 以前から相談を受けていたのですが この寒さに観念冷や汗 (顔)されたのか ”お願いします。”の連絡が。 また、給湯器も省エネタイプに取替となり、こちらもエコリフォームの基準クリアですね。

今回は タカラさんのぴったりサイズバスを採用。 内窓も取付し 丸ごと保温で あったかリフォームの典型的なモデルとなりましたね。 Nちゃん、今しばらくお待ちくださいね。冷や汗 (顔)

そして今日午後からは神戸まで足を延ばし 加盟させていただいた団体の初の定例会に出席させていただきました。約2時間という時間内ですが 入りきらないぐらいのボリュームある内容に少し驚きを感じながら 今回は進行の流れを確認させていただきました。今後少しづつですが お知らせ事項も書き込んでいきたいと思っております。

さあ、明日は冷え込みが厳しいと聞いています。 早起きして会社へ向かいますね。冷や汗 (顔)

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ