2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

コメント

寒い中。。。

 

本日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

今日は水曜日ということでお休みを頂き、子供たちのサッカーつながりのお父さんたちで 今年最初のゴルフに行ってきました。冷や汗 (顔)  まあ。。この寒いのに。。と思われるでしょうが ほんと寒かったです。冷や汗 (顔)  スタート当初は霜で真っ白なコースに各自カラーボールで挑み カチカチの凍ったグリーンに泣かされ帰ってきました。考えてる顔考えてる顔冷や汗 (顔)

ラウンド中やその後も、ちょうど就活を迎える大学3回生のお父さんたちとあって(我が家は浪人時代があり来年となります冷や汗 (顔))その話でいつもと違い、真剣な会話となっておりました。 現在も少し安定した就職事情のようですが、学生から社会人になる大切な節目の就職先探し!  みんな頑張ってね。わーい (嬉しい顔)

ページトップへ