2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

コメント

今しばらくご辛抱を。

 

本日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

はや、1月最終日となりましたが このところ一日の気温の温度差が大きく体調が思わしくない方も多いようで。。。仕事関係でも インフルエンザ という言葉をよく耳にします。考えてる顔 まだまだしっかり予防対策していきましょうね。

さて、今日は現在の浴室が寒いとのOB様からのご依頼を受けておりまして ご希望の浴室暖房機のお話に伺ったのですが ふと 現調時、奥様が口にされていました”最近のシステムバスは。。。?”という言葉が妙に気になり 勝手にシステムバスのプランも持参していきました。冷や汗 (顔)   すると、ちょうどご主人様も在宅中でして 興味深々でお話を聞いてくださいました。わーい (嬉しい顔)  実はOB様宅ではすでにシステムバスが設置されているのですが、在来工法からSBにシフトチェンジし始めたころであり、入り口段差もあり、また断熱性能といいますと現在の商品とはかなりの差があるもので、その点をカタログを片手にじっくりとプレゼンしてみました。冷や汗 (顔)

すると、”そこまで言ってくれるなら見に行きたいね~!”。。。となり、

早速 午後から ショウルームへ車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)冷や汗 (顔)  伺ったのは クリナップ姫路ショウルームで 断熱性能が特に際立つ ”アクリアバス”をじっくり見ていただきました。 途中 浴槽形式を確認に他社さんへも伺ったのですが ご主人様のご意向で再度の訪問となり お気に入りを見つけていただきました。

標準仕様となる断熱材の厚みと、暖房乾燥機に加え 入浴前に使用する”常夏シャワー”をえらくお気に入られたようで、さっそく色決めをと。  すると ”この配色がいい” ということになり なんとショウルームの展示そのままのカラープランで決定。 これには クリナップさんのコーディネーターさんに感謝ですね。わーい (嬉しい顔)

帰りの車中 ”福田さん、寒いから頼んだのでお風呂も早く取り替えてよ!” とお急ぎのお言葉に早速帰社後 スケジュール表に書込みをさせていただきました。 かなり混雑した2月中頃ですが 施工スタッフさん お願いしますね。冷や汗 (顔)

と まぁ 営業冥利につくお話でした。。。。  (あ、同時にエコキュートへの取替もいただきました。わーい (嬉しい顔)

 

 

ページトップへ