2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

コメント

1月も終盤。

 

本日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

さあ、はや1月も終盤となりました。 今年は、ゆっくりした新年を迎えスタートしましたが、年越し現場や新年早々の着手現場も多くあり、あっという間の終盤というのが本音ですが 短期現場も多く営業班はうかうかできない状況ですね。考えてる顔  

先日の日曜日の朝、いつも欠かさず見ています ”がっちりマンディ” で 今、話題の経営者さんたちが 恒例ですが、早くも今年年末の株価予想をされていました。 いろいろな回答がありましたが 昨年のような夢の数字を書かれている方は少なく 上がっても2万円台。。。  で、3年続けてニアピンの ”〇トリ” の会長は ¥17.000 との予想。¥19000円台からは大きく値を下げた回答で 何か嫌な予感も感じますね。考えてる顔

景気情勢を 実際のところ 数か月。。いや1年近いずれで感じるのが常ですが 世界の情勢もほんと不透明で何が起こるか見当もつきません。 ただ、目の前にある仕事を熱意をもってこなし 業界の情報収集による今後の方向性、準備をきちっと行うこと、まずはこれですよね。 難しいことは行動できないですものね冷や汗 (顔)

 

ページトップへ