2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

コメント

今年から本格的に。

 

本日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

今夜もまた、雪 の心配をしなくてはいけない予報と雲行きとなっておりますが 今年は同状況が多くなりそうで、どうも週末が出かけにくいようで。。。冷や汗 (顔)  くれぐれも車の運転には注意しましょうね。

さて、今夕は弊社スタッフ全員で勉強会を行いました。 今年から月一ペースで 主に施工に関する知識、技術向上を目指して 営業職も含め勉強会を取り決め 今年第一回目は 弊社新築で主に採用しております”WB工法の再確認とリフォームにその良さを取り組みたく 取引先であるD萬T所長にお願いしてレクチャーいただきました。

過去の施工事例や、お客様の生の声を聴かせていただきながら 個人的には、弊社オリジナルなものの模索に終始頭をひねっていたのですが、宿題期限としている5月イベントまでに一つの方向性を見出したく思っております。

今後は 設備、電気、造作。。。。と普段当たり前にしていることの中に、まだまだ 勉強不足の部分、改良の余地があるであろう!との結論付けで、施工スタッフが講師という変わった方法でやっていこうと思っております。 もちろん お客様目線での意見も要したいと思っておりますし よき方向へ進んでくれると思っております。

これも マンネリ化している部分への新鮮味の導入ということですね。まだまだ、今年は新しい風の注入材用意しておりますので スキルアップしたモリ・リフォームを! 期待しています。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ