2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

コメント

さあ、お祭りですね!

 

今週はお天気続きの1週間でしたが、明日から会社近くもぴかぴか (新しい)秋祭りぴかぴか (新しい)が行われます!わーい (嬉しい顔)  期間のお天気も、まずまず大丈夫そうですし賑やかに開催されそうですね。

と、いうことで スタッフも地元の祭りなど用事ごとが多い週末となることもあり 明日は臨時休業とさせていただきます。考えてる顔 どうか、ケガには気を付けて頑張ってくださいね。冷や汗 (顔)

仕事の方も、連休明けからまた忙しくなるようで、

きっちり工程会議行ってきました。わーい (嬉しい顔)   先ずは リフレッシュして新しい週を迎えたいものですね。

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ