2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

コメント

お天気続きでおのずと。。。

 

週末の土曜日! ほんと お天気が続いておりますね。わーい (嬉しい顔)  10月も中ごろとなりますと 来年のカレンダーとか早くもおせち料理などの先行予約を耳にするようになり 気ぜわしい気持ちになりますね。 

そんな中 今日も外装工事のお客様との商談があったのですが 施工時期のお話が中心となりました。 大きなお宅となりますと、1か月間の期間が必要となる場合があり 逆算していきますと もうこの時期に一つ一つ進んでいかないといけません。考えてる顔考えてる顔  感覚の問題といいましょうか、少しカレンダーを意識した行動にしないといけませんね。考えてる顔考えてる顔

まずは、来週末のイベントに向け 週間カレンダーで動員予定整理してみますね。冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

ページトップへ